洋楽しばり

音楽は洋楽しか聴かないです。アブリルは私の永遠のアイドル。

トーク・トゥ・ハー好き

トーク・トゥ・ハーは観たあと、誰かと話したくなるような作品です。 自分の見たい作品を見るときは大好きな時間なので、今日はトーク・トゥ・ハーを観ることで極上の一時になりました。 レオノール・ワトリングが出てて、見ごたえがあったのがトーク・トゥ…

プリントスカートとロイヤルパーティー

本当にぽかぽかでよい時期ですが、まだ夕暮れは冷え込み、極寒のような空模様です。 飲み会の時友人が着てたルゥ デ ルゥのショートワンピを私も手に入れたくてまだ売ってるか確認しにいきました。 ルゥ デ ルゥのショートワンピは、何と合わせたらいいのか…

ヴァン・ヘルシング好き

ヴァン・ヘルシングは流れに魅力があって、劇的なカットがわんさかありました。 話題のヴァン・ヘルシングを観たんだよね。 思ったとおり、いろんな人から支持される映画だと思いました。 ヒュー・ジャックマンの見た目と口調がヴァン・ヘルシングで演じた役…

友人と訪れたことがあるイタリアンが美味しいお店で食事を堪能したけど値段がやや高めでビックリしました。 静かな空気でしたので、堪能できました。 綺麗で見栄えの良いポークグリルを食べました。 盛り付けだけでなく味もよかった。 活気があり堂々と説明…

野菜カレー

ガタカの特徴は、日ごろあんまり理解しがたい感情の深みへと落とされる映画なんです。 借りた映画を観る準備をしてからが大好きな時間です。 今日もガタカを観ることで有意義な時間になりました。 アラン・アーキンが主演したものでは、ガタカでの演技が圧倒…

チーズハンバーグ

母と一緒に行ったのがきっかけで、中華料理で有名な飲食店で食事をしたけど代金が高いと思いました。 女の人やカップルが多い。 デートも可能な感じがありますね。 チーズハンバーグを注文したところ、食べやすくて、食べた後に癒しをくれます。 店員さんは…

しゃぶしゃぶ

しゃぶしゃぶを欲しているときはとりあえず、西新井の方にあるお店に行きます。 レストランで流れるバラードもやすらぐから、雰囲気が良いのかもしれません。 料理の飾り方が綺麗でした。 目で楽しむこともできます。 店長の接客がすばらしかったです。 雰囲…

割烹について

なんだか明け方からすごく冷え込みません?すでに春がやってきたのに暖炉から離れられないし、しゃっくりはおさまらないし。 割烹に最近はまっているので、いつも興味のあった飲食店にてランチしました。 ムードが良いので長時間いても幸せになります。 料理…

ビ−フグリル

私はイタリア料理が大好きなので、いつも関心のあった店にて食事しました。 子どもが大勢いて、にぎやかだけど、意外と落ち着きますね。 ビ−フグリルを頼みましたが、丁寧で食べた後に癒しをくれます。 従業員が少ないので、多少応対に注意を払って欲しかっ…

ブエノスアイレス

週末みたいな嵐、本当はそんなに辛くはないです。豪雨で、外出が禁止された時、家族みんなで話していた記憶があります。 ブエノスアイレスは、仕事帰りに鑑賞しないことをおすすめします。 ちょっとエピソードが重たいと意識してしまうかもしまうかもしれま…

カツカレー

値段が手ごろなカフェバーを探してたら、砂川七番の裏あたりに中華に特化した飲食店がありました。 ほんとに明るくて楽しい店だから来るお客さん問わず満足できます。 カツカレーを頼みましたが、細やかでホッとする味です。 呼んだら瞬時にシェフが対応して…

石川台駅はマンションから距離があるので、あまり行く用事がないので、ほとんど行きませんが、機会があればもつ焼きが美味しいお店に行きます。 いろんな方に話題になってるお店なようで、若い人もたくさん居たようでした。 料理は少し甘めに作られているよ…

ソーシャル・ネットワーク

今日は澄んだお天気です。ですが、天気が雪の日のように低く目覚めたときはすごくひやっとします。 ソーシャル・ネットワークは、満喫していて満足できるイメージに大満足でした。 一生の中で私はたくさんソーシャル・ネットワークをひたすら観ていると思う…

ブラジル料理について

聖蹟桜ケ丘駅はうちから逆の位置にあるから、普段は行かないけど今日は久しぶりにブラジル料理を食べに行ってきました。 大勢の人達から好かれている料理店だそうです。 年配の方もいた気がしました。 味付けが丁寧なので、コクがあって、うまかったです。 …

冷たい熱帯魚

冷たい熱帯魚を観ました。 期待しないで興味を持ったのがよかったのか、予想以上に笑えるストーリーで心を奪われてしまいました。 世間に愛されてるらしいが今ひとつだった冷たい熱帯魚。 しかし、構成は上出来でした。 吹越満が登場する冷たい熱帯魚は、芝…

欧風料理好き

高田馬場で私が好きな欧風料理のレストランは、特別な日にのんびり食事したいときにもってこいです。 料理店の中で聞こえるクラシックもやすらぐから、雰囲気が良いなと思いました。 いろんな味付けがあって、ハシをつけやすいものが多かったです。 料理長は…

トレンチコートとリップサービス

気付いたらスパイラルガールの服ばかり着てるけど、気分転換に今まで、微妙って思ってたエティックのショートスカートとかニットカットソーを勇気だして着てみるのはどうかな?と悩んでます。 店員さんが可愛いといえばスパイラルガールではないかと思ってま…

海老フライ好き

梶原の改札からすぐの創作料理のレストランは、誕生日にまったりとご飯を食べたい時にぴったりだと思います。 飲食店内で音楽も流れていてなごむから、感じが良いです。 味付けに尽くす根性がありそう。 ひときわ海老フライが味わい深かったです。 尋ねたら…

雑談

頻繁に食べてる駒場東大前駅前にあるお店は、家族と訪れてもいいし、歓迎会でも使える感じがあると思います。 飲食店の中は魅惑のにおいがしてました。 味付けに気をつけているからか、味が最高でした。 シェフの表情が素敵でした!シェフ達が明るいので、い…

インドネシア料理

週の半分は食べてるインドネシア料理のお店は同僚と楽しんでもいいし、歓迎会でも役に立つムードを感じられます。 学生や彼氏と来る人のお客がほとんどです。 誕生日パーティーに向いてそうな雰囲気があります。 味付けが丁寧なので、とっても美味しかったで…

友人に連れていかれたのがきっかけで、沖縄料理中心のお店でご飯食べたけど値段がやや高いと思いました。 ムードが良いので長時間いても安らぎます。 食材に尽くす根性がありそう。 別格にビーフミートドリアがドストライクでした。 きびきびとしていて目を…

ライフ・オブ・デビッド・ゲイル

春なのにお天気は雲もまったくなく良い天気です。ただ、空気は冷たく突風です。花も散りそうです。 ライフ・オブ・デビッド・ゲイルってとても大切です。 自分の考えと改めて見つめなおすきっかけをくれます。 奥が深いお話でした。 ライフ・オブ・デビッド…

週の半分は食べてるイタリアンのお店は同僚と行くのもありだし、打ち合わせでも使えるムードがありそうです。 女の人や夫婦が多い。 女子会もありなムードがあります。 味付けに思い入れがありそう。 ひときわビーフコロッケがドストライクでした。 ひもじか…

いつもいく葛西臨海公園の店は、家族と伺ってもいいと思うし、ミーティングでも役に立つ感じがある気がします。 静かなお店の感じだったこともあり、楽しめました。 自然食を頼みましたが、細やかで食べてて安らぎます。 店員さんの笑顔が上手でした。 雰囲…

ロングパンツとJAYRO

ネイルサロンで順番待ちしてる時に、たまたま読んだ洋服の通販カタログで紹介されてたボトムを新宿にある店舗に見に行きました。 同僚のオススメがあり、ジョイアスのボトムを買うようになりました。 ジョイアスのボトムは、ベージュ系を買っておくととても…

韓国料理について

母に呼ばれたのが始りで韓国料理が美味しいお店で食事を堪能したけど値段が多少高めでビックリしました。 小さい子が多く、にぎやかだけど、嫌になりません。 一皿があまりに大きいので、食いしん坊にはベストです。 機転の利くバイトが何人かいたので、感じ…

スタンドアップについて

一之江にある良く利用する飲食店は親友と行ってもいいし、歓迎会でも利用できる雰囲気があります。 色々な世代の人に求められてる飲食店なので、若い人もたくさん居たような気もしました。 一皿巨大なので、よく食べる人には嬉しいを思います。 社員あまりい…

コロッケカレー

湯島で沖縄料理が支持されてるレストランを先輩にヒアリングしたら意外と側にありました。 とても活気があって楽しい店だから立場も限定せず最適です。 コロッケカレーを頼みましたが、優しくて癒される味です。 従業員が少人数なので、多少接客に注意を払っ…

リクルート好き

リクルートはずっと前からすごく観てみたかったんだけど、素晴らしい映画でした。 日常で映画を観ない人にもリクルート素晴らしい物語りだと思います。 アル・パチーノ出演作品で特に、リクルートは観ることをオススメします。 アル・パチーノは監督に声を掛…

にんにく料理について

妹に勧められたのがきっかけで、にんにく料理が美味しいお店で料理を味わったけど値段が若干割高でした。 雰囲気が落ち着くので長く滞在してても過ごしやすいです。 料理の飾り方が綺麗でした。 目で楽しむこともできます。 お皿を割ってしまったとき、俊敏…