洋楽しばり

音楽は洋楽しか聴かないです。アブリルは私の永遠のアイドル。

Brownie beeとタンクトップ

今日の気温は勢いよく悪化し、雷が止まらないですね。このような日は買物に出かけるのもいやになります。

ビッキーのオシャンティなフレアワンピースを友達が着てるのみて、着てから買おうと思って、ビッキーに行きました。

ビッキーの女の子は、見本になるくらいイケてます。

だから、ビッキーに行く度に参考にしています。

赤のフレアワンピースは、1枚でもあれば、季節の変わり目に重宝します。

私はビッキーのショートパンツが優秀アイテムらしいです。

ビッキーで服を購入した次の日は、外出するのが楽しみ。

友人に好きな人が出来たみたい。

あたしの愛しの人よりもスタイルが良くて高学歴なんです。

その上、運動神経が高いんです。

紹介してもらってから知ったのですが、私の初恋の人でした。

友達もこの事は知らないと思います。

明かしていない、私だけの秘密なのです。

と言うこともあり幼なじみをねたましく考えてしまう所もあります。

付き合ってほしいがいえなかった自分を超える、ハートの強い友達位満足のできる恋愛をしてやる!と心に決めました。