洋楽しばり

音楽は洋楽しか聴かないです。アブリルは私の永遠のアイドル。

ケミカルワンピとRODEO CROWNS

コンスタンティンは、頭の中でずっと残る映画でした。

少しの間余韻についてしみじみ考えます。

話題のコンスタンティンを借りてきました。

評論家の間でも喜ばれる映画なんだと思います。

コンスタンティンを見て、キアヌ・リーブスはどんな役柄でも魅力が出るなと言うことが分かりましたね。

コンスタンティンは単純な構成なのでキアヌ・リーブスのかっこよさがいまひとつ目立たない風にも見受けられました。

愛着のマーズが新しくオープンしたと聞いて、タイムセールしてました。

すごく混んでたけど、欲しかったデザインのタンクを買えました。

マーズの店員は、お手本にしていいくらい格好いいから、いつも見入ってしまいます。

マーズを買う時は、タンクが多いです。

Le soukのタンクより質感が気持ちいいです。

タンクを選ぶ時に悩んだらUネックTシャツの茶と緑どっちがいいかなかなか決められないこともありますが、直感で着てみたい!と思った服を買うようにすれば悩まずにすみます。