洋楽しばり

音楽は洋楽しか聴かないです。アブリルは私の永遠のアイドル。

ビューティフル・マインドについて

桜が咲き空は良いのだけど、空気がひんやりしています。外の気温がクリアですばらしいです。

ビューティフル・マインドは、満足のいく映画できた。

しばしその話題に満たされる感じです。

話題のビューティフル・マインドを鑑賞しました。

もちろん自分も含めいろんな人から人気のある映画なんだと思います。

エド・ハリスが出てるDVDはふんだんに買いたくなる。

エド・ハリスの出てる映画は、共感できる話が多いです。

ビューティフル・マインドは、エド・ハリスの出演シーンが多くなってくると、興味が沸いてきます。

焼鳥を堪能したい時はいつも、久我山の方にあるお店で食事を済ませます。

小さい子が多く、にぎやかだけど、居心地が良いです。

味付けが丁寧なので、とっても美味しかったです。

お皿を割ってしまったとき、すみやかに対応してくれたので感謝しています。

お付合いしてる人に向いてるような感じはしていたんです。

事実今日は人が好かなかったです。