洋楽しばり

音楽は洋楽しか聴かないです。アブリルは私の永遠のアイドル。

ドリームキャッチャー

嵐の影響で一日中暴風になりそうです。温度も週末よりも下がりそうでした。

コンビニで先日買ったファッション雑誌でモデルが着てたマニックスのブラウスを渋谷で直接見ることにしました。

109系のショップ店員のセンスが良いといえばマニックスです。

洋服買えたわけだけど、アレも欲しかったー!としっくりきてない感じがあったりします。

若干格安になればマニックスのブラウスをグリーンとイエローを買いたかったです。

ドリームキャッチャーは暗くしてみるとムードが出てさらに一心に見入ってしまうでしょう。

展開が分かりやすい映画と言えば、私はドリームキャッチャーですね。

たくさんの人から愛されている作品でしょう。

モーガン・フリーマン動作に圧倒されました。

ドリームキャッチャーでの配役はモーガン・フリーマンの印象を強くさせました。

やっぱりモーガン・フリーマンは良いです。

ドリームキャッチャーの他にも数多くの作品を観ることでたくさんモーガン・フリーマンの素晴らしさを知れます。