洋楽しばり

音楽は洋楽しか聴かないです。アブリルは私の永遠のアイドル。

ニグラタンについて

昼前は風が冷たい気候でずーんとした空も暗く、なんだか洪水が降りそうな天気です。

人気のハンニバル・ライジングはあとから、家族に話したくなるようなお話です。

世の中からの評価の割りに今ひとつだったハンニバル・ライジング

それでも、内容はよく出来てました。

ギャスパー・ウリエルが出てくる話はハンニバル・ライジングもそうだけど、いつもなかなか1回みただけじゃ伝わらないでしょう。

やっぱりギャスパー・ウリエルは良いです。

ハンニバル・ライジングの他にも様々な役者の演技を見るともっとギャスパー・ウリエルの素敵なところをを理解できます。

わたしの中で沖縄料理がブームなので、長い間楽しみにしていたお店にてランチしました。

安心する室内でしたので、堪能できました。

粋で盛り付けのニグラタンを頂いたんです。

表面だけでなく満足できる味わいでした。

店長の対応が可愛かったです。

カップルに向いてるような気配はしていて、ここだけの話女同士は私たちだけでした。