洋楽しばり

音楽は洋楽しか聴かないです。アブリルは私の永遠のアイドル。

M:I-2について

月の変わり目とは思えない冷え込みです。梅の花がが前年度より早いのに、雪の日に戻ったような冷気を感じました。

若林駅の側にある頻繁に通うカフェに朝食を食べに行って来ました。

レストランは良い香りが充満していました。

食材に思い入れがあるそうです。

特にくじら料理がドストライクでした。

お腹が空いていたので、頼んだ料理をシェフが俊敏に出してくれたのは満足でした。

店の空気が明るいので、どうせなら、会社の同僚と来店するのもありですよね。

M:I-2は見る前から楽しみにしてたけど、文句なしの作品でした。

生涯M:I-2を観ることになると思う。

そのくらいM:I-2はなかなか良いものでした。

トム・クルーズの芝居が素晴らしかったです。

M:I-2での配役はトム・クルーズにとって似合った役柄でした。

少しM:I-2の内容が理解し辛かったです。

しかし、トム・クルーズが色っぽいです。