洋楽しばり

音楽は洋楽しか聴かないです。アブリルは私の永遠のアイドル。

ライフ・オブ・デビッド・ゲイル

春なのにお天気は雲もまったくなく良い天気です。ただ、空気は冷たく突風です。花も散りそうです。

ライフ・オブ・デビッド・ゲイルってとても大切です。

自分の考えと改めて見つめなおすきっかけをくれます。

奥が深いお話でした。

ライフ・オブ・デビッド・ゲイルは、数多い映画の中でも上位に入ります。

ライフ・オブ・デビッド・ゲイルがきっかけケビン・スペイシーの魅力を知ることが出来ました。

ケビン・スペイシーライフ・オブ・デビッド・ゲイルの役柄が思わず見とれてしまいました。

奥が深いなと思ってしまうお話でした。

ライフ・オブ・デビッド・ゲイルを見てる最中は、ケビン・スペイシーの役にぞっこんです。