洋楽しばり

音楽は洋楽しか聴かないです。アブリルは私の永遠のアイドル。

割烹について

なんだか明け方からすごく冷え込みません?すでに春がやってきたのに暖炉から離れられないし、しゃっくりはおさまらないし。

割烹に最近はまっているので、いつも興味のあった飲食店にてランチしました。

ムードが良いので長時間いても幸せになります。

料理の飾り方が美しかったです。

見て癒されました。

料理長の対応がすばらしかったです。

その場所が魅力的なので自分だけでは寂しいし、大人数で行ってみるのもお勧めできます。

ANITA ARENBERGのオシャンティなキャミがファッションウォーカーに出てたから、直接見たくて、ANITA ARENBERGに行ってきました。

私にはANITA ARENBERGが似合ってるみたいなので、ANITA ARENBERGのキャミやショートワンピなど、をとりあえず着ようかと思います。

ANITA ARENBERGを買う時は、キャミばかりです。

ダブル スタンダードのキャミより質感が気持ちいいです。

ANITA ARENBERGのキャミやショートワンピは、私には高め設定だけど、セールやってたから、10%オフで購入できてラッキーでした。

あとちょっとだけ、買っておけばよかったかな???!