洋楽しばり

音楽は洋楽しか聴かないです。アブリルは私の永遠のアイドル。

野菜カレー

ガタカの特徴は、日ごろあんまり理解しがたい感情の深みへと落とされる映画なんです。

借りた映画を観る準備をしてからが大好きな時間です。

今日もガタカを観ることで有意義な時間になりました。

アラン・アーキンが主演したものでは、ガタカでの演技が圧倒的です。

いろいろと頭をつかうストーリーでした。

ガタカを見る時は、アラン・アーキンの演技にぞっこんです。

世田谷で洋食が人気のご飯屋を家族に質問してみたらあったので、いってきました。

いろんな客に求められてるお店みたいです。

若い人もたくさん居たようでした。

野菜カレーを食べてみたんですが、優しくて落ち着いた味です。

オーナーは、活気があり、家庭料理に詳しい人でした。

長居してもレストランは味わえるでしょう。