洋楽しばり

音楽は洋楽しか聴かないです。アブリルは私の永遠のアイドル。

プリントスカートとロイヤルパーティー

本当にぽかぽかでよい時期ですが、まだ夕暮れは冷え込み、極寒のような空模様です。

飲み会の時友人が着てたルゥ デ ルゥのショートワンピを私も手に入れたくてまだ売ってるか確認しにいきました。

ルゥ デ ルゥのショートワンピは、何と合わせたらいいのか悩んじゃいますよね。

だけど、本当はライムだったらなんでも組み合わせやすいので、気軽に着れます。

ライムのショートワンピは、1枚でもあれば、役立ちます。

私はルゥ デ ルゥのケミカルパンツが人気らしいです。

ルゥ デ ルゥで買った新しい服を友人に見せたら、可愛い!って言ってくれて少し自信持てました。