洋楽しばり

音楽は洋楽しか聴かないです。アブリルは私の永遠のアイドル。

その他の雑記

朝から好天に恵まれ、嵐になることはないでしょう。今から出かけるなら安定した天候みたいです。

ずっとパソコンと向き合う実務なので、私はよく腰が痛くなります。

最近はマッサージの常連です。

しっかり作業を頑張ってるから自分へのちょっとしたご褒美なのです。

でも、中にはマッサージを利用してることがおっさんっぽいって感じのイメージがあると思いますが、今はは、レディース向けの癒し効果の高いところも多くて、帰宅前に寄ってる子もいると思います。

さらに行きつけてるとポイントが貯まるサービスも利用できるようになるので格安でリフレッシュです。

毎晩必ず、愛犬の散歩を兼ねてご飯買いに行ってます。

犬の散歩を担当するまでは毎日散歩することは犬のダイエットのためのものだと思っていました。

でも、犬の様子をウォッチしてたら散歩に意味があるようなのです。

毎日同じ散歩道を通るので顔なじみの犬や飼い主ができ、仲間と接触することが犬にとって大事のようです。

散歩好きの愛犬の散歩にいくことで私も大勢の仲間ができました。