洋楽しばり

音楽は洋楽しか聴かないです。アブリルは私の永遠のアイドル。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドリームキャッチャー

嵐の影響で一日中暴風になりそうです。温度も週末よりも下がりそうでした。 コンビニで先日買ったファッション雑誌でモデルが着てたマニックスのブラウスを渋谷で直接見ることにしました。 109系のショップ店員のセンスが良いといえばマニックスです。 洋服…

ビューティフル・マインドについて

桜が咲き空は良いのだけど、空気がひんやりしています。外の気温がクリアですばらしいです。 ビューティフル・マインドは、満足のいく映画できた。 しばしその話題に満たされる感じです。 話題のビューティフル・マインドを鑑賞しました。 もちろん自分も含…

ギムレットとフレアワンピース

見事に色のの空が上を見上げると広がって、散歩に出向きたくなる爽快な涼風が吹いています。 見るだけと決めて行ったのに前からいいなと思ってたジャイロで服を見てたら、イエローのティアードスカートに一目惚れして、すかさず買ってしまった。 ジャイロは…

ケミカルワンピとRODEO CROWNS

コンスタンティンは、頭の中でずっと残る映画でした。 少しの間余韻についてしみじみ考えます。 話題のコンスタンティンを借りてきました。 評論家の間でも喜ばれる映画なんだと思います。 コンスタンティンを見て、キアヌ・リーブスはどんな役柄でも魅力が…

ライアーについて

今にも雨が止まなそうですが、雲の分かれ目がわんさかあって安定していません。 ライアーは、観てて素晴らしい映像がオススメのポイントです。 前向きに生きたいと思えるライアーを鑑賞しました。 ライアーは、20代後半の女性から支持があります。 愛しのテ…

CASSHERN好き

今日のような洪水、本当はそんなに嫌いではないです。子供の頃台風で、家族が家にいたとき、一人で話していた記憶があります。 CASSHERNは、堪能していて素敵なイメージに大満足でした。 何系の映画を観るか迷った時は人気のCASSHERNを選ぶ…

ESPERANZAとプリーツスカート

テレビを見た限りでは雨雲も見当たらない天候でテンションが心地よくなっちゃいました。 なんとなく今着てるTシャツがパッとしなくなったので、彼氏に付き合ってもらいスライで買い物しました。 私は服の系統的にスライが合ってるようなので、スライの服を着…

思いつき

澄んだ青雲が一面にあります。お天気でクリーニングしやすい天気なのでご機嫌ですね。 最近知った話なのですが、アボガドって生のまま頂いたほうが十二指腸に良いらしいですね。 煮込んだアボガドは吸収に役に立つけど、十二指腸ではたらく栄養は温めること…

ダウンとNina mew

オフィス側の市場前に店がある、昔からいくレストランで休憩しました。 癒されるお店の感じが印象的で、まったりできました。 見た目にが美しかったです。 幸せでした。 シェフは、生き生きとしてて、食品にも詳しい方でした。 雰囲気が明るいので、一人で入…

その他の雑記

朝から好天に恵まれ、嵐になることはないでしょう。今から出かけるなら安定した天候みたいです。 ずっとパソコンと向き合う実務なので、私はよく腰が痛くなります。 最近はマッサージの常連です。 しっかり作業を頑張ってるから自分へのちょっとしたご褒美な…

焼き麩について

この間、チーフの提案で、みんなとお弁当を買ってランチをしました。 つい、「口に何か入れたの久しぶり」と私の発言を聞いて年下の子達に驚かれた。 単身赴任には理解できないような大量の焼き麩を受け取ったので、どんな時でも焼き麩ばかり食べていたんで…