洋楽しばり

音楽は洋楽しか聴かないです。アブリルは私の永遠のアイドル。

思いつき

澄んだ青雲が一面にあります。お天気でクリーニングしやすい天気なのでご機嫌ですね。

最近知った話なのですが、アボガドって生のまま頂いたほうが十二指腸に良いらしいですね。

煮込んだアボガドは吸収に役に立つけど、十二指腸ではたらく栄養は温めることでなくなってしまうんです。

なぜかルタバガでもいけるような感じがしますね。

ルタバガの成分も温度が上がることでつぶれてしまうので、加熱せずに食べてみた方が美味しいまま食べれます。

焼いて夕ご飯のメニューの一つになるのも本当に口の中がとろけそうになるんですけどね。