洋楽しばり

音楽は洋楽しか聴かないです。アブリルは私の永遠のアイドル。

プリントワンピとDURAS

天候を見つめるとうろこ雲がかかってて、とってもすばらしかったです。空の素敵な色の対比の癒し

お姉ちゃんの買い物に付き添ってSpiral Girlに行きました。

そこで見てたら私も欲しくなった。

でね、自分の服も買って帰ってきました。

Spiral Girlのロングワンピースは、意外と着心地が良いです。

クリーニングにださなくも平気です。

Spiral Girlで持ってる服はロングワンピースばかりですが、ブラウニビーのロングワンピースより伸びない気がします。

Spiral Girlの洋服は、かなりお高目ですが、今回は10%オフで購入できて嬉しかったです。

もっと買った方がよかったかもしれません。