洋楽しばり

音楽は洋楽しか聴かないです。アブリルは私の永遠のアイドル。

北京料理について

北京料理好きの私が、ずっと楽しみにしていたお店にて食事しました。

子どもが大勢いて、ざわざわしてるけど、意外と落ち着きますね。

味付けが丁寧なので、本当に食べやすかったです。

配慮ができる社員がいたので、気分が良かったですね。

夫婦に向いてるような気はしていました。

正直女同士は私たちだけでした。

ダ・ヴィンチ・コードは展開が楽しくて、目が離せないシーンがたくさんありました。

テレビと向かい合っているときは大切な瞬間なので、昨日はダ・ヴィンチ・コードを鑑賞しかけがえのない時間を過ごしました。

話題のジャン・レノトム・ハンクスが2人出ている映画は、必ず成功作です。

なんだかダ・ヴィンチ・コードの展開に悩みました。

ですが、ジャン・レノが色っぽいです。