洋楽しばり

音楽は洋楽しか聴かないです。アブリルは私の永遠のアイドル。

コートとGimlet

ランゲージのお洒落なUネックTシャツを先日買いそびれましたが、改めて試着しようと遊んだ帰りにランゲージに行きました。

アパレルで働く同僚に選んでもらってからランゲージに絞り込み、洋服を購入しています。

ランゲージのUネックTシャツは、黄色を選べば、だいたいどんなプリーツスカートにも合うため、着まわしができます。

この季節にランゲージのずっと売り切れだったアイテムを購入できて嬉しすぎです。

もっとトレンド系を買おうと思ってます。

今からでもランゲージを着てお洒落してデートしたいなー。

って感じです。