洋楽しばり

音楽は洋楽しか聴かないです。アブリルは私の永遠のアイドル。

ダウンとNina mew

オフィス側の市場前に店がある、昔からいくレストランで休憩しました。

癒されるお店の感じが印象的で、まったりできました。

見た目にが美しかったです。

幸せでした。

シェフは、生き生きとしてて、食品にも詳しい方でした。

雰囲気が明るいので、一人で入るより、会社の同僚と楽しむのもありですよね。

clearで大人っぽいニットがファッションウォーカーに出てたから、ショップも近くにあるしってことで、clearに行ってきました。

clearの洋服は、デブでもそれなりに見えるし、忙しい朝でも気合入れられるってところが良いですよね。

気に入った洋服買ったのに、一気にニットとロングTシャツを複数買わないと心から喜べないこともあるのです。

clearのダウンは、私には高いイメージだけど、今日は30%OFFになって得しちゃいました。

もう少し買った方がよかったかもしれません。