洋楽しばり

音楽は洋楽しか聴かないです。アブリルは私の永遠のアイドル。

はつ恋について

外出する前に、必ずテレビでこれからの雲の動きを眺めます。なぜかリポーターは爽やかな人もいますね

はつ恋は暗くしてみると気分が高まり、もっと見ることに集中します。

世の中の支持を受けているのにいまいちだったはつ恋。

それでも、内容はひねりがありました。

田中麗奈がでてる映画の中で考えると、はつ恋が良いでしょう。

見てない人はもったいないです。

はつ恋は単純な構成なので田中麗奈の独特さがいまひとつ輝かない感じがしますね。

雑誌でデュラスのUネックTシャツを見てたら急にデュラスのUネックTシャツを買うことにしました。

デュラスの洋服は、体系を綺麗に見せることができるので、肝心の日でも適当でもお洒落に見えるってところが良いですよね。

欲しかった服買ったけど、一気にUネックTシャツとカットソーを複数買わないと心から喜べないのが私のオチです。

私は、やっぱりデュラスの服が好きだと実感しました。