洋楽しばり

音楽は洋楽しか聴かないです。アブリルは私の永遠のアイドル。

トロイについて

トロイは見る前からすごく観てみたかったんだけど、思ったとおりの映画でした。

普段から映画館に行かない人にもトロイは共感できる作品だと言えます。

トロイが発端で、ブラッド・ピットの表現にはまってしまいました。

ブラッド・ピットはトロイの役柄が良かったです。

ブラッド・ピットが演技するエピソードは物語の奥深さ増えますね。

特にトロイなんかは人気の映画と言われています。

自宅の方の箱根ケ崎に店舗をかまえる、昔からいく料理店でランチをしました。

安心する空気が印象的で、満喫できました。

いろんな味付けがあって、ハシをつけやすいものがかなり目につきました。

ひもじかったので、お願いした食べ物をオーナーが素早く用意してくれたのには、助かりました。

打ち上げで利用してもお店は興奮すると思います。